スポンサーサイト


大川山(だいせんざん) at 香川県 20091114+15

Banff Mountain Film Festival In Kagawaの開催地グランパースが今回のベース
今回はグランパース主催の猿板遊山系キッズイベント 小鳥と戯れる会に参加させていただいた。イベント前泊の1泊目はボルダー壁の下大川山展望台ガーデンパーティ at Grand Path


Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

トミーハウスさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
10年ぶりくらいの香川でした。 仰る通りの平地にポッコリと丸い山々が点在する不思議な風景はとても魅力的ですね。
そして讃岐のうどんはやはり何度食べてもびっくりするうまさです!
趣味の部屋のうどんもうまそう。 今後ともよろしくお願いいたします。

No title

tochikoさん、今回もおもろかったです。
初対面から1週間とはとても思えませんでした。
また遊びに行きまーすッ!!

No title

のべさん、この日は小鳥とは縁がありませんでした。
小猿たちとはずいぶんと戯れることができましたが・・(笑)

No title

katsu13さん、お疲れ様でした。
今後に向けて、基礎代謝の高い体づくりをしておかないと大変なことになりそうです。

No title

kappaさん、おいしいグレ鍋ごちそうさまでした。
また飲みましょうね! 積雪期のみ登頂可能な無名峰が楽しみです。

No title

子河童&kumamonさん、おいしいたこ焼きごちそうさまでした。
たこ焼きアンバサダーとして今後も四国にたこ焼きを広めていってくださいねー!
タコを上げたり焼いたり、うまくタコでつながりました(笑)

No title

はじめまして、いつもブログを拝見しています。
香川にいらしてたんですね!
うどんとまんがの昔話に出てくるようなオムスビような形の山が
特徴の香川にようこそ。
標高の高い山はないけど、のどかな里山、遍路道トレイルなど
楽しめるところもあるので、また来てくださいね。

No title

おっちゃん、また一緒に大酒飲もうね!おもろかった!
次は鰹やね~♪by tochiko

No title

おっちゃん、また大人気だね!おもしろすぎ!
小鳥とツーショットないね~♪ by Nobe

No title

おっちゃん、また讃岐トリップしようね!おもろかった!
讃岐うどんもね〜♪ by katsu13

No title

おっちゃん、また一緒に酒飲もうね!おもろかった!
胸焼けもね~♪ by kappa

No title

おっちゃん、また一緒にタコあげしようね!おもろかった!
タコ焼きもね~♪ by kumamom
