スポンサーサイト


午後ラン 20091227

最近イノ公たちが人を襲いはじめているようだ。100kg超級がゴロゴロいるので要注意。地獄谷をつめていくと綺麗な滝がポツポツと・・

高座谷-地獄谷-風吹岩-打越山-森林管理道-高座谷を1時間50分のペースで気持ちよくランニング。
春のような好天のなか、本当に気持ちよく山を楽しめた。(w/mu-chan,nori-chan)

その後、おとめ塚温泉で温冷浴。(w/mu-chan)

Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Yさん、どもどもッ!謹賀新年!

R1ってちょっとだけ乗ったことありますが、確か3速でもフロントアップしたような記憶が・・。Yさん+R1の組み合わせもかなりやばいと思います。きっとイノ公もびっくりしたことでしょう(笑)
ちなみに私は北米仕様Vmaxで遊んでおりました。フロントアップはしないかわりにホイルスピンばかり。今もある意味ホイルスピンばかりの毎日ですが(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます
去年は楽しい山歩きありがとうございました。

今年もよろしくどうぞ!!

昔、単車で箱根を2ケツしていてR1に100KG近いイノ公が出て来て
ビックリした覚えがあります イノ公やばいっすよね!?超キケン

No title

kumamomさん、大変楽しい出会いでありました。
またの機会を、是非ッ!
皆様よいお年を!
Peace!!(・ ・)v

No title

kappaさん、おかえりなさい!
こちらこそ、本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いいたします。
Peace!!(・ ・)v

No title

今年は初めまして早々に
大騒ぎな子供らとたくさん遊んでいただき
ありがとうございました^_^
また来年。。。遊んでやって下さい♪

No title

 その猪を来年是非食しましょう!猟犬は勿論kaji。
 本年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。良いお年を(^0^)/
