スポンサーサイト


Niseko Snowboarding Trip 20100214-16

いやぁ、じつに楽しいスノーボーディングだった。


メットとゴーグルで隠してもまだまだ怖いkajiとも現地で合流。


Happy Powder Snowboarder (+one skier): Nobu, Moto, Higa+Nori-chan, Abe-chan, Mu-chan, Taku+Nori-chan, kaji(skier) and me

Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

watrixさん、この写真は私なので、私から説明せよとbeyondxさんから頼まれましたのでお答えしますと、
「SWEET PROTECTION」 というメーカーの「trooper HC LE」というモデルです(詳しくはhttp://higeoyajinextlevel.blog37.fc2.com/blog-entry-236.htmlと、http://blog.glacier.shop-pro.jp/?search=sweetにてご確認ください)。
これにカッティングシートでカスタマイズしています。

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。
このメット、すごくかっこいいですが、なんていうブランドのものですか?

No title

kappaさん、同意w

No title

>メットを花柄やハートマーク塗装。
>に加えて、バラクラバ&クリアレンズのゴーグルでいかかでしょうか?
 見たくないなぁ・・・・。

No title

tochi姉、メットを花柄やハートマーク塗装。
に加えて、バラクラバ&クリアレンズのゴーグルでいかかでしょうか?

No title

>メットとゴーグルで隠してもまだまだ怖い
目ーだけ出したら
大丈夫やと思う。

No title

kappaさん、次回から花柄やハートマークの採用を提案してみますw

No title

kaji、いやほんとに。 かっこいいメットにかっこいいゴーグル、かっこいい・・・、キリがないからやめとこう(笑)

No title

>メットとゴーグルで隠してもまだまだ怖い
 確かに。

No title

かっこいいとか上手とか、いっぱい褒めてくれてありがとうございます。
その上こんな写真まで・・・どう突っ込もうか2時間ぐらい考えましたが止めときます。
