平尾台トレイルランニングレース40km 20100418

Hiraodai Trail Running Race 40km
今回は完走。

詳細はココココ

2 nights in Golite Shangri-la 8軽快で快適だった足回り。NIKEの初心者用ジョギングシューズ(ワッフルソール、型名知らず)。今回テーピング類一切無しで走った。全員ゴールで記念撮影

Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

moirkatuさん、多分morikatuさんですよね?!
ごぶさたしております。
ご実家方面でしたか! 素晴らしい景観でした。
機会があればまた行きたい所です。

No title

あの北九州でもトレランレースとは・・・
実家です。 

No title

おッ、wassiちゃん。コメントありがとうございます。
ってか平尾台ツアーおつかれさまでしたー!
最終エイド後のぶっちぎりの快走姿がカッコよかったです。
また真剣勝負しましょう!(笑)

ezyhyker@gmail.com まで連絡ください。

No title

平尾台お疲れさまでした!!
楽しいトークに綺麗な景色、皆で一緒に走れてめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました。
・・・で、次は残酷マラソン行かれるとか!?!?!?
私もエントリーしようかなあ!
もしよければ、平尾台の写真見せて下さい〜

No title

わーみーさん、どもッ。 お疲れ様でしたー!
なぜか退屈そうな登り基調の林道があっというまでしたね(笑)

ジェルは練乳でOKという結論に達しました。
バッグの中のvespa x3を完全に飲み忘れていたのが気になりますw

No title

dahanさん、登りは歩いて、平地と下りは走った感じ。
大峰みたく険しくないから大丈夫ッ!

No title

お疲れさまでした。

あんなところまで走りに行って、たった250人くらいしか走ってないのに
長い登りで一緒だったのがあの3人だったなんてw
一緒じゃなかったら、あんなに前向きにいけなかったと思います。
ほんとにありがとうございました。

レースのことを思い出すと、何番目かに
beyond兄さんのたぷたぷ練乳チューブの残像が浮かんできます・・・。

No title

うへ~山道40キロも走ったん?

No title

トレランさん、今回もいろいろとお世話になりありがとうございました。

素敵なコースで楽しかったっすねーッ!
最後まで頑張れたのは、トレランさんの攻略マップのおかげだったりしますw Thanx!!

No title

平尾台お疲れさまでした。
レースの前後も楽しめたようですね。

本当に完走おめでとうございます。
ちゃっかり走ってるからビックリしましたよ(笑)
レース中、あの景色のいいところを一緒に走れたのが一番嬉しかったです。
いよいよ山シーズン開幕ですね。
心身とも絶好調でいきましょう!

No title

出が紋さん、お久しぶりです。まずはしっかりと治してください。
平尾台はとっても素敵なところでした。
Peace!!(・ ・)v

No title

 お久しぶりです。痛めた左足は、良くなってきています。
 しかし40kmとは、すごいなぁ。
 あっしも鍛えなアカンなwww

 平尾台は九州自然歩道ですね。
 九州も、2年前の博多・宝満山以来行ってへんわw

No title

bphiroさん、ありがとうございます。
ストレスにやられっぱなしでしたが、40k走って心身ともに調子が良くなりました。
タイムも順位もひどいもんでしたが、楽しいレースでした!
Peace!!(・ ・)v

No title

完走おめでとうございます(^_-)-☆
久しくUP無かったのでどうしてるんだろう!?と思ってましたよ!
ある筋から、ちょっと体調壊してあまり山には行けてない・・・・と聞いていたのでですが・・・・・
でも40Km走れるなら大丈夫ですね!
良かったです(^_-)