スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

badboykgeezさん、コメントありがとうございます。 ブログ拝見しました。
かなりのニアミスだったみたいですねw
トレイルも天気もよくて最高でしたね!!
ゆっくりと四国を楽しまれたようでうらやましいです。

No title

河童さん、いつも唐突で気まぐれなスケジューリングですみません。
次回また是非!!
石鎚も行ってみたいですッ

No title

とち姉、ものすごく良いトレイルでテンションあがりまくりました!
やっぱり水もおいしいし、四国がまた好きになりました。

No title

beyondxさん
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。同じ日に同じコースで同じテントが見えてびっくりしました。晴天でいい感じでしたね。このシカ見覚えが!

No title

もう少し早く知らせてくれれば・・・
って過ぎたことを言っても仕方ないし。
次回は石鎚どうだぁ(笑)

No title

beyondxさーん
四国にようこそ♪
お会いできず残念でしたが晴天のもといい縦走だったようですね。
剣~三嶺は昔は縦走する人も少なく丸石小屋から先はブッシュで大変だったようです。
今は歩きやすい道でしょうか。
レポ楽しみにしていますね。
