スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

JSBさん、どもッ! お返事が遅くなってしまいました。
ハンモックキャンピングですか?! ギリギリの装備でチャレンジしているときには思わぬアイデアが飛び出すものですねw
しかし上下前後反転は天晴れ!
仰る通りキルト首回りは最大の弱点、通常はフード付きJKTとの組み合わせで対応することが多いですが、ベストwayもインプットしておきますw

No title

Utaさん、コメントありがとうございます。 返事遅くなりました。
今後ともよろしくお願いしまーっす!!
Peace!!(・ ・)v

No title

kappaさん、そうですねー!
実施の際は是非お声掛けくださいませ。

No title

こういうの四国でもやらないかんなぁ~。

No title

ダウンベスト。先日の泊まりで、少し寒かったので思わず、ダウンベストを上下&前後反転させて、少しファスナーを綴じて使いました。
 冠頭衣のように被って、首周りを絞って保温したら
キルトの弱点である、首周りの寒さを
カバー出来たような印象です。お試しあれ!(苦笑)
 ハンモック&バードウオッチングが 目的の遊びでした

No title

出が紋さん、どもッ!
また ゆっくりどっかで飲みましょうねー
ベストの分析も是非聞かせてくださいw

No title

カイザー、コメントありがとうございます。
入門って・・(笑) We are just one big family. みんなでハイキングシーンを盛り上げていきましょう!
Peace!!(・ ・)v

No title

先日はどうもでしたm(__)m。
あの後、夜勤でしたが何とか乗り切りました。
micro puff Best,中々気に入っています。
おおきにですm(__)m。

No title

peace師匠、先日は入門をお許し頂き有難うございました、、、。今後も兄やん、姉やんと共に山行への精進をして参る所存でございます。まだ見ぬカチョウ兄やんにもよろしゅうお伝え下さいませ。
                               ジーザス!!
