第18回 みかた残酷マラソン 24km

2時間27分17秒でゴール。
完走証のTシャツもらった。
スタートから平坦路4km、登り7km、下り4km、登り3km、下り6kmとロードのレースとしてはアップダウンがえらく多いレースらしい。
実際に舗装路だけどなかなかの坂道っぷりだった。
小雨交じりのお天気ではあったが、おじいちゃまおばあちゃまや子供たちまでもがボランティアでスタッフをしてくれている暖かい雰囲気のレース。山をまいて登り下りのある舗装路のレース自体はきつかったが、沿道の暖かい声援に励まされて楽しい気分で走ることができた。ありがとうございました。

今後の課題もはっきりとした。
今後の課題: 絶対的な走力アップ、脚力強化

Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

No title

seapachiさん、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。関西エリアでハイキングされてるんですね。
どこかでお会いする機会ございましたら、その節はよろしくお願いいたします。

No title

始めまして!山日記いつも楽しく読ませていただいています。
この度、登山ブログを始めました。
こちらのブログにリンクを張らせていただきました!
よろしければ遊びにきて頂ければと思います。

No title

kappaさん、コメントありがとうございます。
アタマは楽をしたがりますが、カラダは毎度走るたびに快調になりまする。
精進いたします。

No title

完走おめでとう!!
土佐の山間から祝砲を!!!

No title

カイザー、コメントありがとッ!
走力アップに六甲走るッ。また声かけまーす

No title

ピース師匠お疲れ様です。参加を聞かされてたら沿道に駆け付けてましたのに、、、日本勝ちました!師匠も走力UP目指して己に勝って下さい!生意気言ってすみません。ピース

No title

トレランさん、コメントありがとうございます!
今回もテンションだけでゴールまでもっていってしまいましたw
各部が激痛ですww

もっと走らなきゃ

No title

コッシーさん、コメントありがとうございます。完走Tシャツはあまりに寒かったのでもらってすぐに着用しました。
ビーチサンダルはナイキです。レースはNEWBALANCEのRC130Xで走り、ゴール後に履き替えたところです。
下りの多いコースだったのでシューズで走って正解でした。平地のみの場合はビーチサンダルでも快適だったかもとは思いますが・・w

No title

おめでとうございます!
とっても楽しそう!
このままイイ感じで仕上がっていきそうで楽しみー。

No title

完走おめでとうございます。格好いいTシャツですね。
その素敵なシューズはどこのメーカーですか?
関東でも売ってるかなぁ~。