

Sky High Mountain Works Trail Session 20100704

Sky High Mountain Worksのトレイルセッションに参加
先週日曜のロングセッションと金曜夜のロードトレーニング@芦屋浜で足がグダグダ状態だったので、今まで何回試してみても効果が実感できなかったcw-xのテストにちょうどいいかもと思ってはいてみた。結果としては、膝まわりやふくらはぎに効果のようなモノを少し感じた。しかし、確信はない。ま、不快感はなかったし、恐らくいいんじゃないのかな、これ。効果のあるなしは同じ日に同じコンディションで比較しない限りはっきり解らないと思う。でも、山の中での行動中に脱いだり履いたりする気になるようなパンツじゃないし・・。
シューズはニューバランスのMT100YR。沢登りと雨後のぬかるみ状態のトレイルでのテストとなった。やはり軽量で全般的には調子良好。水没状態からの排水性は抜群。ソールのグリップは特に良くはない、イノベイトのタロンと比べるとやや悪いが、滑るところでは素直に滑るという程度で山道に慣れていれば問題ない、面として張りのあるソールの固さは凸凹の突き上げを足裏の一部分で受け止めなくてよいので具合がいい。
ゲイターをつけてくるのを忘れた。


Video Courtesy of Nobu




Peace!!(・ ・)v









_




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

seapachiさん、蒸し暑い時期の六甲山でもコース次第では涼しく走れますw
SHMWのトレイルセッションは、夏場の暑い時期には直射日光を避けれる沢筋の岩登りセクションで高度を稼ぎ、ゆるやかなアップダウンや下りセクションを走る設定が多いので暑さでバテる心配はありません。水場でおいしい湧き水も飲めるのでリフレッシュにはバッチリでした!

No title

ビデオ、スゴイですね!!青春どどど真ん中ってカンジ!!
楽しさが伝わってきます。
しかもその後走ってる。。。スゴイ…。

No title

気持ちEッすよー!!

No title

気持ちよさそう~~~♪
