スポンサーサイト


おんたけスカイレース 20100829

2010スカイランナーワールドシリーズTrial&2010OSJトレイルレースシリーズ第8戦「OSJおんたけスカイレース」に参加。
9時間弱で完走。 暑かった。
backpack: nathan
shoes: innov8 talon


Peace!!(・ ・)v
























関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ishizuccaさん、コメントありがとうございます!
おんたけもかなりの暑さでしたッ。あの暑さの中、ひとりじゃとても走る気になりませんが、大会だったのでノリでなんとか・・w

No title

kappaさん、長い登りでしたが、素晴らしい山でした。
おっさんパワー全開ですょwww

No title

お疲れ様でした。ニュースでは大阪、14日連続の猛暑だと。そんな中トレランするとは!ホントすごいっす!

No title

おぉ、あのまっ直線な登山道を駆け上がったか!!
まだまだ若いねぇ~w

No title

take4さん、コメントありがとうございます。
お蔭様でゴールまでの灼熱のロードを楽しく走り切ることができました。ありがとうございました!
次回また一緒に走れるのが楽しみです!!
Peace!!(・ ・)v

No title

トレラン野郎さん、どもッ!
いや、そんな、ありがとうございます。
かるーくクルージングしてきましたと言いたいところですが、正直キツかったっすw
精進いたします。

No title

昨日はおつかれさまでした。
ゴール手前から一緒に走らせてもらったtake4です。
今度の信越五岳でもゴール前勝負しましょう!
来月またお会いできるのを楽しみにしてます!!

No title

お疲れ様でしたー!
スゴイじゃないですか!!超スゲー!
おんたけスカイを完走なんて。。。
感服しました!
