スポンサーサイト


SHINETSU FIVE MOUNTAIN TRAIL 110km 信越五岳トレイルランニングレース 20100919-20

SHINETSU FIVE MOUNTAIN TRAIL 110km 信越五岳トレイルランニングレース20100919-20に参加。
21時間41分で完走。
110kmのクルージング完了。


エントリー受付時のスタート地点
シューズは110km通して超軽量のinnov8 X-talon 190にスーパーフィートのインソール。軽くて通気性も良くて快適。
X-talon 190のヒールカップは浅いので、ノーマルよりも分厚いインソールを入れることによって余計に浅くなる。紐をきつく締めずに緩めのフィットで履くのが好みなので泥濘でよくかかとが脱げた。ウェアNATHANのウェストバッグにポカリスウェット900mlのPETボトル。オリジナルは600mlのドリンクボトルだが、1Lのサイダー用PETボトルも収納可能。ライトはGENTOS SG-309 x 2。 ゴムはサンバイザーへの取り付け用につけたけれど殆ど使用せず。手持ちダブルライトでずーっと快調だった。特製ジェル(練乳&インスタントコーヒーMIX)。 コーヒー入れすぎだったたけど旨かった。スタート5時間前。真夜中のニューハレ芥田さん足が前に軽く出る仕様にキメていただいた。



Peace!!(・ ・)v


























関連記事

コメント

非公開コメント

No title

hannbe310さん、コメントありがとうございます。
信越五岳お疲れ様でした!
夏の北アでのお話は北野氏より伺っておりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

No title

表彰式のときにちょろっと挨拶させてもらったものです。
sfmt110完走おめでとうございます!
また、どこかでお会いしたら仲良くしてください!よろしくです!

No title

take4さん、お疲れ様でしたーッ!
そしておめでとうございますッ!! ヤッタネ!!
スタート前に会えて、こうやって結果を聞けて、本当にうれしく思います。
次の勝負を楽しみにしていますwww

お願いがあるのですが、出来たら御岳の時の画像を送ってもらえませんかッ!すみませんが、ezyhyker@gmail.com までお願いします。

No title

先日はお疲れ様でした!

レース中及び表彰式でお会いできなかったので、
結果はどうだったのかなーって思ってましたが、
無事完走されたみたいでよかったです!

私も去年鏡池でリタイヤしましたが、今年はきっちりリベンジできました。
是非また他の大会でもゴール前で勝負しましょう!!(笑

No title

トレランさん、ありがとうございます。
トレランさんが昨年のSFMT100kmを完走された時の戦略をおおいに参考にさせていただきました。
今年はエイドのメニューが昨年よりも充実しており、甘い誘惑満載でしたが、お教え通りなるべくはやくエイドを通過してなんとか制限時間内にゴールに辿り着くことができましたw
Thanx again! Peace!!(・ ・)v

No title

MAXさん、ありがとうございます。
110kmを走る走力ありませんのでクルージングが精一杯でしたw
スカイハイのトレラン系セッションは概ね参加の予定です。
また、是非ご一緒にッ!

No title

おめでとうございます!
旅を満喫されたようですね
ゴールゲートをくぐることに照準をあわせて
トレーニング、レースを展開されたのが
何よりだったと思います。
信越はbeyondさんにぴったりなレースでないかと思うくらいです!

『110kmを走る』
それに最低限必要のものだけ
とってもシンプルなのが
beyondさんらしくって
とってもクールです!
ブラボー!
お疲れ様でした!

No title

110キロ!!完走おめでとうございます。またお疲れ様でした。110キロをクルージングというビヨさんは凄いです!次回、shmw-ODセッションでお会いできるでしょうかねぇ!
とにかくゆっくりレストしてくださいね。

No title

コッシーさん、コメントありがとうございます。そして、お疲れ様でした。
もしかしたらお会いできるかと思ってましたが、お会いできず残念でした。
3A手前の下りはおそらく誰かとシャベりながら走ってましたが、何言ってたか憶えてませんw

リタイア残念だと思いますが、限界にトライされたことリスペクトです。自分も去年リタイアでしたがいろいろな感動がありました。距離が長いだけでなくパワーのあるイベントだと思います。

ダメージ早く回復してください!

Peace!!(・ ・)v

No title

「110kmのクルージング完了」
くぅ~、言ってみてぇ~。
とにかく完走おめでとうございます。

赤いtalonにCW-X、なんか、3Aの手前あたりで抜かれた気がします。「ほい、ほい」言いながら走ってました?

僕は残念な結果でしたが、選手の皆様からパワーもらいました。まずはゆっくり休んでください。
