スポンサーサイト


Sky High Mountain Works Night Hike & Bivouac Session 20100929-30


天気がいいからってはじまったはずが、お天気変わって雨装備。
普段は人が多いからあまり歩かないロックガーデン中央尾根からハイクアップ。やはりいいコース。

久しぶりのハイキング、かなり気持ちイイ。ときどき走り出したくなるけど、泊まりの装備が(ry

水場で水を補給して、いつものテン場で。  いろいろ人が集まってきて楽しかったな。

Integral DesignsのSilTarp 8x10を張った。
ビバーク限定ってことで、CAP1パンツ試したかったし、エマージェンシービヴィやら使って、そのほかインサレーションウェアを適当に着て、ついてに雨だったのでレインウェアも着て寝る。 楽しい。
なぜか、ゴツいのばっかとタープの下で3人ゴロ寝。
タープからハミ出てカラダにも雨かかってるつーのw

そして、なぜか朝5時に全員撤収。早過ぎる。
でも、雨の中の早朝ハイクも楽しかった。
やはり、ハイキングは最高!

Peace!!(・ ・)v



























関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ランブラーさん、どもッ!
お気に入りですw

No title

パロディステッカー貼っていただきありがとうございます!

No title

出が紋さん、VARGO詳しくはこちら↓をどうぞ。
http://skyhighlife.blog.eonet.jp/default/2010/10/20101029-30-nig.html
これからはハイキングなうっすョ!w

No title

VARGOの折りたためるチタンウッドストーブも見えますね。

ええ季節になりました。
秋はどしどし山を歩き、寝たいものです。

No title

ぱ。さん、コメントありがとうございます。
イイッ感じの夜でした!
途中蒸し暑くて着衣を脱ぎ捨てましたッw
黒豆枝豆楽しみにしています♪

No title

楽しかったです~。
当日招集で総勢9名って、みんな好きですね。
雨降ってからは暖かかったんですね。結果、暑すぎた???
あと半月ぐらいしたら黒豆枝豆が届くので、ヨカッタら、また山でぜひご一緒に~☆

No title

kappaさん、久々の山でのお泊りはやはり良いものでした。
いつもの山なのに季節が変わるだけで全く新鮮な感覚。
また行きたいと思います。
Peace!!(・ ・)v

No title

コッシーさん、ども!
六甲は都市部から近いですが、一時間も奥に入るとかなり潜り込めます。
パトロールのおまわりさんもきませんョ。

No title

 山遊びとは雨も雪も不便を友とする遊び
>やはり、ハイキングは最高!
良い遊山と存じます Peace!!(・ ・)v

No title

平日にこんな事ができる環境がうらやましいです。
まあ、僕も出来ない事はないのですが、ここら辺だと職質受ける危険性があるので、今一歩踏み込めません。ただでさえ職質受けるので。。。

No title

MAXさん、ども。夜の山も楽しいですよー!
昨夜は雨が降る前に冷え込みましたが、雨が降ってからは逆に少しあたたかくなり、風もなかったので大丈夫です。
予想よりも暖かくなりすぎたので、やりたいテストもできませんでしたー

No title

毎度です!ってまだ一回しかお会いしてませんがf(^^;

今日はさっきSHMWに行ってきました。こんなイベントがあったなんて・・・

レイン着込んで寝る→でもって濡れる!絶対に楽しいんでしょうねぇ!

風邪ひいてないですか!?
