スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥秩父ハイキング Okuchichibu 20101007-09

本当に素晴らしいハイキングだった。あらゆる意味で。
超楽しかったぜ!
Thanks!

(詳細はリンク先にて)
L→R
Miguel
ULG
zzzBear
Mr.Glen Van Peski (Gossamer Gear)
bmp
jotaro(Locus Gear)
Tsuchiya(Hiker's Depot)
Chiyo(Moonlight Gear)
Yaslow
Beyond(me)
Mr.Fukuchi(Evernew America)















まずは、今回のハイクに参加する機会をくださった土屋さん、ULGさんに感謝です。 ありがとうございました。

また、今回のハイキングを共有できた皆さん、本当に素晴らしい体験をありがとうございました。

お蔭様で、初めての山域、予想のつかないトレイルを存分に楽しむことができました。 タフなハイカーたちと、明るい太陽、素敵なトレイル、暑さ、寒さ、雨、露天風呂と一緒に過ごせたことは、自分にとって大いなる刺激、興奮、喜びでありました。
また、ハイキングについて、装備の軽量化について、新たなモチベーションを得ることができました。
今回の皆様との出会いと奥秩父でのハイキングを通して、ハイキングを愛し、ハイカーであることの誇りと喜びをあらためて感じております。

ほんまにみんなRespectです。

Thanks Again,

Peace!!(・ ・)v









関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。