コメント

非公開コメント

No title

JSBさん、コメントありがとうございます!
哺乳瓶(笑)で認識いただけたとは光栄でございますw
小物も含め、まだまだ煮詰めていきたいと存じます。
Peace!!

No title

行きつけの書店店頭で、写真の右端の哺乳瓶を観た。何処かで見た記憶がして、、ビヨさんと認識はしたが、、、、
先週ようやく peak誌を購入。Amazonで
  恐れていた通り、紙面を縦横に駆け回っていました (爆笑)

No title

take4さん、お久しぶりです!!

コメントありがとうございます。
このあいだは、平尾台のレースで走りました。

是非、またお会いしましょう!!

Peace!!

No title

お久しぶりです!!

雑誌の表紙を飾ってしまうとは・・・!!
さすがですね~。
本屋で探してみます。

またどこかの大会でお会いできることを楽しみにしてます。

No title

のべさん、サンクス!

Peace!!

No title

結局、バックナンバー購入しました。
読みながらにやにやしております。

No title

エビテックさま、とりあえずお店に飾っておいてくださいw
よろしくお願いしますww

Peace!!

No title

かなりビックリしたで!!
早く言ってくれたら皆に宣伝&自慢したのに~

No title

SHINGO!
サンキュー!!是非飾ってね!

Peace!!

No title

のべさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
大人気号だったようでアマゾンでもプレミアですw

No title

スゲー、額に入れてかざりたい。

No title

お久です。表紙おめでとう~。ごめん、Peaks買いそびれた。

No title

コッシーさん、
ありがとうございますw
Peace!!

No title

脚が綺麗ですねw

No title

hariyproさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ!
ご活躍はブログにていつも拝見しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

初めまして。
hariyproと申します。いつもblog拝見させて頂いております。
そうそうたる方々と同じ雑誌に一緒に掲載されるのは恐縮ですが、大変光栄に思います。。。

今後とも宜しくお願いいたします。

No title

kappaさん、ありがとうございます。
2011年初よりカットに行って(行けて)おりませんw

Peace!!

No title

MAXさん、

Peace!!

No title

Good job!!
って、髪のばしたの?

No title

ますますファンです!!

peace!!