スポンサーサイト


PIPE LINE TRAIL 20120729















昨日がSpeedgoatでとってもハードな一日だったし、そろそろ疲労もたまってきてるんで今日はレストデイってことだったけど、夕方にはロスからお越しになったFukuchi氏ともお会いできて、結局みんなで疲労抜きランをしに一緒にお山へ。
テツローが今日案内してくれたトレイルはパイプライントレイルってむっちゃカッコええ名前のトレイル。
テツローは昨年も通算すると半年以上アメリカに滞在してて、昨年だけでも10回以上アメリカでの100mileレースを走ってる。アメリカでの100マイルレース参戦経験は日本人の中で一番多いんじゃないかな。長年にわたってアメリカ中の100マイルレースに出まくってるのでカールやクルピチカ、ジョーはじめアメリカの100mileランナーにも友人が多い。昨年の8月はなんと一週間おきに毎週100マイルレースを走っていたりした。今回のトリップでもめっちゃ世話になってるナイスガイでスーパー100マイルランナー。リアル100マイルレースフリークだ。

7月末のソルトレイクシティーは陽が長くて午後9時くらいまで明るい。
今日は軽く疲労を抜くためのジョグってことで高低差が少なくてビューも楽しめるトレイルを選んでくれた。
午後6時にトレイルヘッドをスタートしてナイスなビューも楽しめた。
ビューポイントからはソルトレイクシティーの西へとサンセットに近づく太陽を眺めることも出来て最高だった。
でも、なんだか、10数キロはトレイルを走っていたみたいだ。
走り終わると午後8時半になっていた。2時間半は走っていたみたいだが問題ない。
疲労を抜くための軽いジョグっていうのはトレイルを10K以上走るのではないような気がするが問題ない。
ペースもジョグっていうか全然ゆっくりじゃなかったような気がするが問題ない。
昨日の疲労は抜けたかもしれないけど、新しい疲労を確実にゲットした。確実にゲットした気がするが問題ない。
さすがスーパー100マイルレースフリークだ。距離感覚がちょっとスペシャルw ってか、かなりスペシャルかもしれない。が問題ないwww

Fukuchiさんはルナサンダルだった。
ベアフットテッド直伝の走法でガレ場も下りもクールなステップを決めていた。ナイスラン!


Thanks, Tetsuro!



Peace!!




関連記事

コメント

非公開コメント

Re: (^0^)

Tetsuroさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで連日バッキバキです。
精進いたしますw

(^0^)

問題ない!

スミマセン、お疲れ様でした。

が、強くなってます!!!!!!!
