

Mount Olympus Trail 20120730




Mount Olympus in the U.S. state of Utah, 9,026 ft (2,751 m)
ワサッチの最高峰ではないけれど、独特な山容と市街地からのアクセスの良さで人気のハイキングコースである。らしい。


登り続けて続けて続けて・・って感じにトレイルを登り続ける。頂上手前からは岩場。岩場のルートがあちこち取れるんで気付かないうちにクライミング的なムーブの必要なラインで登ってしまったらしく四苦八苦w 


結構タフなルートだぜ(登りはなんとかなったけど、下りはかなりヤバいかも・・)って思いながら頂上によじ上がったら女子高生グループがキャピってたww
「よし、下りは彼女たちのルートをトレースしよう」と誓うwww


山頂からは360度素晴らしいビュー!


 この後、来た道を引き返す。下って下って下って・・、と下り続けるが猛暑といっていい暑さで熱にやられた。斜面を吹き上げてくる風が熱風w


Mt.Olympus, Thanks!









Peace!!


関連記事

コメント

非公開コメント

