スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、コメントありがとうございます。
そいつは残念でした。 是非また次回に!!
鎌倉のイベント行かれたとは羨ましいです。

行けずでした

お久しぶりです。
福島の旅の帰りに、夜行バスから乗り換えて六甲へ直行しようと思っていたのですが、疲労がきつくて断念。
マジで残念でした。
次の機会は是非行きたいです。
ps:北鎌倉の山と道のイベントには顔だしました。ULGさん、お元気でした。 
