スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

Re: the hok

杉の人さん、コメントありがとうございます。

HOK 125cmです。
登りは思いの外よく登ると感じました。下りの滑りはシールがつきっぱなしなのでやはりそれなりです。
実際スキーというよりも滑れるスノーシューといった感じでまさにsliding snowshoeです。だたしスノーシューの方が険しい登り下りを確実にこなせます。比較的ゆるやかな地形に新雪が載っていて凍結していない場合には、HOK自体が軽量なこともありかなり便利に楽しく遊べると思います。
ウロコ板の経験もなく、本格的なシールを貼ったスキーの経験もないので比較してはなんともいえませんが、altai skis the hokは125cmのスキーにシールが貼ったままになっているという状態そのままの性能ではないかと思います。

the hok

こんにちは。はじめまして

Hokに興味があり調べてたらこちらに辿り着きました

Hok楽しそうですね
これは125cmですよね?登りのシールのグリップ力?とかどうでしょうか
滑降もひっかかりがなくスイスイいくのでしょうか

シールにしようかウロコ板(ステップソール)にしようか迷ってまして
すみません質問ばかりで
