スポンサーサイト


リョーマの休日 with OMM 20130226+27





カツオのたたき



幻想的なトレイルで四万十川源流点へ






OMMの最新イーベントウェアを試用させてもらった。イーベントの通気性と最新デザインの軽量ジャケット。フィット感も良好。袖が長めで実用的なレインウェア。






お遍路さん用の施設。ビバーク設備。



好天に恵まれ絶景



中土佐町






純平の純米吟醸あらばしりは絶品。リピート決定。












日本で1番早い桜の満開









高知は良い!


Peace!!
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 今更ですが・・・。

河童さん!
コメントありがっとうございまっち!
本当にすみません。勝手におじゃましておりますw
しかし本当にいい山と素晴らしい水です。アイラヴ高知!
食べ物もうまいし、酒も極上!アイラヴ高知!
Peace!!

今更ですが・・・。

一声掛けろよぉ~。
水くさいぞ(苦笑)

Re: オレンジ色の鼻緒が可愛いなぁ!

JSBさん、コメントありがとうございます。
残念ながら、ウィンクの向こう側でシャッターを押してくれているのはエマニュエルっていうイタリアンマウンテンランナーです(笑)
eventはintegral designsのthru hiker jacketから愛用していますが、なんとなく抜け感がいい感じはします。なんとなくですがwww

オレンジ色の鼻緒が可愛いなぁ!

残雪に、ウインク。熊笹の向こうに
ステキな女性を見つけた風で
好いなぁ(笑)
event 凄いらしい ね!

Re: ナイスフォト

コッシーさん、コメントありがとうございます。
自分もあのフォントとヤレ感にやられておもわず撮ってしまいました。
国道沿いの見晴し台の横にある観光用案内用の地図上の地名表記です。

ナイスフォト

中土佐町の写真がシュールで一番気に入りました。
