スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

runningwarehouse

モントレイルのコンチネンタルディバイドrunningwarehouseというショップにオーダー。

runningwarehouseは西海岸にあるランニングギア中心の品揃え店のようだ。結構豊富な品揃えで価格も割安みたい。コンチネンタルディバイドも$104.95のお店が多かったが、ここは$75.95。

Order Statusは「Ready - This order is ready to be shipped.」との事なので、サイトのカスタマーサービスの表示と確認メールが本当なら即発送のはずだ。UPSでの発送なので発送完了後5-7日で届く予定との事。カスタマーサービスではオーダーの配送状況の確認も一応出来る。

このショップの情報もあまりないし、試してみないとわからない。送料etcの問い合わせを24日午後にメールした所、24日23:56に返事が来た。現地時間だとかなり早朝だと思う。メールに返事が来るということはとりあえずサイトは生きてるし、人はいる。しかも問い合わせのレスが早かったので勝手に信頼できる通販店と認定してオーダーしてみた。

規約によるとはじめて利用の国外の顧客は、免許証のコピー・クレジットカードのコピーetcが必要云々とあったが、PAYPALなら最も信頼できる支払い方法なので面倒なことは全て不要となっていたのでPAYPALにて支払った。堅い細かい事をいっぱい言う相手はキライじゃない。

価格はMontrail Contin Divide Mens Gry/Gd 11.0 $75.95
送料はUPSで$39.00 (ExpressMailだと$51.00)
トータル$114.95

PAYPALからのメールで円ドル交換レートは117.35、24日の為替レートは114.06。PAYPALボリ過ぎ。

あとは商品が間違いなく届けばOK。

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。