

トレイルセッション on 20071219

sky high mountain works trail running session on 20071219
so cool!!

前回に引き続いて参加。自分にはちょいキツイけど超オモロイ!芦屋川起点の芦屋ロックガーデン~六甲山頂エリアには昭文社の山と高原地図1:10,000図にも載っていないええトレイルがすごくいっぱいある。直登や岩登り系で一気に高度を稼いで下りのトレイルを走るパターンの面白いコースメイキングで今回も楽しませてもらった。キツかったけど。先生はモチロン他の参加者の方々もかなりええ走りっぷり!さらなる基礎体力アップが課題やな。

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

bphiroさん、どもッ!T's Stoveさんのストーブすごくいいっすョ。軽量コンパクトなだけじゃなく仕上がり具合見たらビビリますょッ!ボクはビビリました。ムチャ良いです。
岩や走りの練習は、クライミングやトレランが、ハイキングの手段の一つになったり、ハイキングの目的の一つになったりすれば良いなと、そしてより自由なスタイルでハイキングを楽しめれば良いなと思ってカジッています。
シュラフの件、とんでもございません。買っちゃいましたか!!自分はMt.Flyのシュラフ持ってませんが、すごく興味あるのでまたレビュー聞かせてください。届くの楽しみですね。
年末スケジュール調整つけば参戦させて頂きますッ!

No title

beyondさん、ほんまに歩きに岩に走りにやってますね~(^_^)v
↑のT,sストーブコンパクトで良さそうですね!
このブログの内容に関係ないけど、その節はシュラフの件相談乗ってくれてありがとうございますm(__)m
検討した結果、Mt.FlyのHPD-1000ていう、多分ここら関西では十二分過ぎる位のスペックのを買っちゃいました(^_-)-☆
年末一緒に行ければいいですね!!!
