スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルはかり最大計量2kg

MOUNTAINHARDWEAR Phantom0 1291g(w/sack)

やっと2kgまで計量できるハカリを手に入れた(特価で)!!

今までMAX1kgまでのハカリしか持っていなかったんで、これで今まで計れなかったモノも計れるようになったゼ!
冬用シュラフとか、ポール・ペグ・細引き込みのシェルター(最近1kg超えないな・・)とか、・・。
考えてみると最近単体で1kg超のモノって殆ど無いナ。

例えば、一晩使った冬用シュラフを計量して、使用前との比較で何グラム湿気を含んでるかとか、乾燥させて何グラム軽くなるかとかの計測に使えるので実験予定。寝ている間に体から出てる水蒸気がどうも気になる・・。


正確なデジタル体重計も欲しい。パッキング状態のバックパックの正確な重量を計測してみたい。


ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

JSBさん、そうなんですよねー。コメント頂いて私もあらためて笑っちゃいました(笑)。
ハカリ本体は2kgハカリの方が薄く、軽く(391g→322g)、表示も大きくと進化していました。

No title

>考えてみると最近単体で1kg超のモノって殆ど無いナ

腹を抱えて笑っちゃいました、そ、そうですよね!

ごっつい靴ぐらいかなぁ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。